Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「ネバーランド」劇場 ★★★★




2004.イギリス・アメリカ
監督:マーク・フォースター
ジョニー・デップ
ケイト・ウィンスレット
ジュリー・クリスティ
ラダ・ミッチェル
ダスティン・ホフマン

永遠の名作“ピーター・パン”誕生にまつわる真実の物語を描いた感動のヒューマン・ストーリー。


決して派手な映画じゃない。でも、いい映画だなぁ~と心から思える作品。
前半は、単調で眠くなる部分もあるんですが、(笑)進んでゆくに従っていいんだよなぁ。
ジョニーに、この役はピッタリだな。って、ホントに思ったな。なんかね、凄く良かったよ♪
それと。子役、特にピーター役の子はピカイチでした。
最後の「ネバーランド」の美しいコト。夢があって素晴らしいです。
観終わったあと、優しいキモチになれます。オススメ♪
音楽も良かったですよっ。特に。。ピアノ好きの私にとってエンディングがGood♪♪♪
浸りきってしまいましたもの。(笑) もう一回ジックリと観たい映画です。
この日は、ラスト近くにかけて(一番いいトコっ!)
トイレに行きたくて行きたくてっっっっ(爆)
ちょっと、集中力散漫になってしまったのが、残念で仕方なかったのだな・・・・。(-。-;)
------------------------------------------------------------
【2005/02/18 00:29】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「北の零年」劇場 ★★ | Top | 映画「Shall we Dance?」DVD ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/18-5cd23000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
