Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「SAYURI」劇場 ★★★☆
SAYURI妹も観たがっていたので一緒に行って来た。
観終わって、妹の一言。
「普通?」
早かったですよ~、言うのが!(笑)

う~ん…普通?と聞いた妹の気持ちも解るけどね。
「?」っていうシーンが多々あったのは否めないから。
これは、突っ込んで観ては楽しめない映画だと思う。
完全にファンタジーだと思ったら楽しめるんでない?

2時間以上あったにもかかわらず、少しも飽きるコトなく最後まで観れたモノ。
そういう意味では、よい出来の映画なんじゃないでしょうか。

特に良かったと思ったのは、ミシェル・ヨー。
演技もやけど、オーラというのか‥完璧に美しかった。

重要な三人の女性。
日本人が演じてないのが悔しい所ですねぇ。。。
しかし、渡辺謙、美味しい役どころ?
チャン・ツィイーとキスシーンですか。。
ちょっと、ビックリ?みたいな?(爆)
チャン・ツィイー、キレイなんだけど、何か物足りなく感じる。
まぁ、主観なんでアレですけど、
「もっと、こいよ~~~!」って言いたくなる。(爆)
意味不明ですかね?・・・( ̄  ̄;)


それと。
英語のセリフの中に時々「日本語が混じる」・・・・
これは、如何なもんですか?( ̄ .  ̄;)
英語なら英語で統一して頂きたかった。(苦笑)
------------------------------------------------------------
【2005/12/23 23:26】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑






<<ドラマ「河井継之助 ~駆け抜けた蒼龍~」 DRAMA COMPLEX 日本テレビ ★★★★ | Top | 読書「生協の白石さん」白石昌則 ★★★>>
コメント
TBさせて頂きましたv
ってか、いつのまにかコメントがっ∑(@△@;)

ミシェル・ヨーよかったね。美しくって、強くって!
特にお風呂のシーン、ステキ過ぎでした(・-・*)
チャン・ツツィー、確かに物足りなさを感じたのも事実。
けどそこは贔屓目に見てしまうんだなぁ(^^ゞ

この映画…日本人でやって欲しかったてのが本音。
やっぱり日本人だからこそ出せる情緒ってのがあると思うから。
でも結果として、日本で何度もオーディションしてもSAYURI役者が見つからなかった…
ってのは日本の芸能界の層の薄さを感じるな。
【2006/02/16 00:19】 URL | なお [ 編集] | page top↑

============================================================

ちょっとー誤字訂正したい・・・
チャン・ツツィーってなんじゃ?(笑)
贔屓として情けないぞ?自分( ̄□ ̄;)!!
チャン・ツィイーじゃん・・・(ーー;)
【2006/02/16 00:22】 URL | なお [ 編集] | page top↑

============================================================

>なお
こちらもTBありがとう♪

チャン・ツツィー(爆)
いや~、全く気が付かなかったわ。(⌒▽⌒)
ミシェル・ヨー、ほっんと良かったです。
今でも凄く印象に残ってるよ。

日本人でやってほしかったよね。
でも、SAYURIが見付からなかったんだ?
何度もオーディションしたの?
そ~なんだ。知らなかったな。
な~んだ、そうなのか。
なんか、物凄く残念な気分だわ・・・・・
【2006/02/16 23:02】 URL | tsubami [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/171-58331aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
映画 SAYURI
映画SAYURIを鑑賞してきましたvなんだか日本ぽいけど、中国っぽい…うーん…言うなれば異次元の世界とでも言うべきか?でも別に違和感を感じないし、物語として成立してい 凛 -雑記帖-【2006/02/16 00:10】
| Top |
