Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「生協の白石さん」白石昌則 ★★★



ふと、本屋さんで目に止まったので買ってしまっていた。
話題になってる本なので読んでみてもいいかな。と思いまして。(笑)

「あっ」と、いう間に読めてしまいます。
これも、きっかけはネットなんですねぇ。@ブログ
「電車男」「鬼嫁日記」と、読んできましたけど、
恐るべしネット社会という感じです。

心温まる「やり取り」だし、
思わず、プッと笑ってしまう白石さんの回答もあって、
そこそこ面白かったですよ。

しかし、どうでしょう?
必読って程の本じゃないかな?
ヒマ潰しには良いかも?
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/12/23 22:21】 | 読書[さ行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「SAYURI」劇場 ★★★☆ | Top | 読書「優しい音楽」瀬尾まいこ ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/169-d0b7a8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
