Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「野ブタ。をプロデュース」白岩 玄 ★★★




ドラマが非常に面白かったので読んでみた。
多少の興味は、あったもののドラマを見るまで、
どうしようか?どうしようか?と、悩んだ本だったんだけどね。(笑)

まず。
ドラマを見る前に読んでいたら、どうだろうか?と思った。
私は敢えて、見たあとだから面白く読めたと思っている。
見る前だと、ちょっとね・・・・・って思ったと思う。(笑)

文体が「今どきの子」なんだよね。
そういうのは、賛否分かれるでしょう?(笑)


ドラマと小説では、内容が大幅に違ってるんだけど、
あれは、ここを活用したのか~。とか、
こういう風に持ってきたのか~。とか、
そんな感じで楽しめた小説でもあった。
やっぱり、ドラマを見てるから楽しめたんだよね。(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/12/19 23:16】 | 読書[さ行作家] | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






<<読書「優しい音楽」瀬尾まいこ ★★★☆ | Top | 読書「死体は語る」上野正彦 ★★★★>>
コメント
読み終わりました。
早くに頂いておきながら、今頃でごめんね。 m(_ _)m

楽しく読めました。
ドラマが先っていうのが良かったのかなぁ。
亀梨くんの演技力が文章に入っていくというかね。
とにかく絵が浮かぶもん(笑)

原作のままの「野ブタ」だと配役は誰だろう?とか
考えたりしてね。
歳は取りすぎてるけど、極楽の山本さんとか?(爆)

ラストはドラマとは特に違ってたよね。
あのままのラストだとちょっと重いしねぇ・・・。
【2006/02/16 00:41】 URL | ゆみ。 [ 編集] | page top↑

============================================================

>ゆみちゃん
読み終わった?
今頃でもいつでも、時間のある時でいいしぃ~( ̄∀ ̄*)
そんなの気にしない、気にしな~い。(笑)

あたしはね、ドラマを見てたから楽しく読めたかな~って思ってるよん♪
そうそう、亀梨クンを思い描きながら読みました。(笑)
いろいろ、想像しながら読めたのも良かったね~。
小説としては、ちょっと稀な感じ方かも?なんてね。

ラストは、ドラマの方がいいよね。
原作の方は、ホント暗い・・・・・。
【2006/02/16 23:12】 URL | tsubami [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/167-0d5fcfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
