Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「我が妻との闘争」呉エイジ ★★★




ホームページ作成とマックに魅せられた会社員・呉エイジと、
金食い虫のパソコンを心底嫌う嫁が繰り広げる抱腹絶倒の大バトル。
パソコン雑誌「マックピープル」で人気No.1の連載がついに単行本化!

目次

土下座のマックOS
私のインターネットライフをことごとくジャマする鬼嫁
家庭における私の立場
地獄の五カ条
直訴の200メガヘルツ
私にここまで書かせるものとは?
クレーム
娘よ
やりくり指南
ドキドキプレゼンテーション〔ほか〕



まぁ、そこそこ面白かったかな~。
結局、仲良し夫婦なんじゃない?って思ったな。(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/11/24 00:40】 | 読書[か行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「実録鬼嫁日記」 カズマ ★★★☆ | Top | 読書「東京タワー」リリー・フランキー ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/164-e2a8f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
