Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「トキオ」東野圭吾 ★★★★




東野さん作品で読んでみたかった本の最後です。
(他にも面白そうなのが沢山あるんだろうけど、とりあえず)

この感想を書くのが、読んでから二ヶ月以上経ってるので・・・・
う~ん、曖昧で思い出せないけど、
★4つを付けてるってコトは、面白かったんだと記憶している。

最初は、ありがちなファンタジーもの?と思ってたんだけど、
「ありがち」で終わらせない筆力が東野さんにはありますね。
最後の一言は、「ほぉ~っ!」と、唸らせる一言。

これは、NHKのドラマにもなったよね、確か。
私は見ていないので、どうだったのかな?と思うけど、
これは、なかなかオススメの小説。


とりあえず、東野作品@読みたかった小説を読み終えたので、
しばらく遠のこうかと思っております。(笑)
また、数年して読んでみると新鮮かと思いますんで。

しかし、「白夜行」は近々再読したいと思ってますが・・・。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/11/18 00:28】 | 読書[は行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書 漫画「ごくせん」12巻 森本梢子 ★★★★ | Top | 読書「手紙」東野圭吾 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/160-59a492ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
