Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「ターミナル」DVD ★★★




2004.アメリカ
監督:スティーヴン・スピルバーグ
トム・ハンクス
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
スタンリー・トゥッチ
チー・マクブライド

突然の祖国消滅により出入国を禁じられ空港内で生活する羽目になった男が、
ある約束を果たす機会を待ちわびながら
周囲の人々とほのぼのとした交流を深めていく姿をユーモアを織り交ぜ綴る。


そっか。スピルバーグだったのか、と、観終わったあとに思う。意図は不明。(笑)
まぁまぁ。だったかなぁ。特に良いとも悪いとも言えないというか、まぁまぁ?(笑)
トム・ハンクスは上手いので見応えありますが、(太いなぁ。胸が……!?)爆。。
ストーリー的には、特に最後なんか物足りなかったなって感じがする。
でも、退屈せず面白くは観られた。笑えるしね。( ̄m ̄*)ぷ
この役のキャサリンは、可愛かったなぁ~っ!「シカゴ」の格好良さとは全く違ってるよね。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/02/13 00:11】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「Shall we Dance?」DVD ★★★☆ | Top | 映画「いま、会いにゆきます」DVD ★★★★ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/16-8804828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
