Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「ラスト・プレゼント」WOWOW ★★★




2001.韓国
監督:オ・ギファン
イ・ジョンジェ
イ・ヨンエ
クォン・ヘヒョ
イ・ムヒョン

売れないコメディアンの夫と、ある秘密を抱えながらも献身的に夫を支える妻。
なかなか素直になれないながらも、
心の底では互いに深い愛情で結ばれている一組の夫婦の姿を情感豊かに描く。


まず、この映画のかなり評価が高いのにビックリ。
私的には、まずまず良かったかな。って感じだったので。~(=^‥^A
たぶん、この手の韓国映画に飽きてきているのもあるかもしれないな~。(笑)
お涙頂戴にノレなかったんだな、きっと。ハマると響いてくるし号泣出来るドラマだとは思う。
でも、ラスト近く…お笑い番組に出演する夫と会場で見守る妻。……泣けた。
お笑いを演じるイ・ジョンジェに泣けた。その対比する演出は見事だと思ったな~。
しか~し、イ・ヨンエは、「チャングム」のイメージが強くって。(爆)
ま、私は、イ・ヨンエ@「JSA」の方が好き…。
イ・ジョンジェも「イルマーレ」の方が好きかも~。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/02/10 00:00】 | 映画【韓国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「いま、会いにゆきます」DVD ★★★★ | Top | 読書「新・平家物語(四)」吉川英治 ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/14-9ba217a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
