Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「合本 真夜中の弥次さん喜多さん」しりあがり寿  漫画 ★★★





クドカンこと宮藤官九郎初監督で話題沸騰の映画「真夜中の弥次さん喜多さん」
そこで原作コミックの1、2巻を一冊にまとめ、
カラー12頁+おもしろ漫画3篇の書き下ろしを加えたファン垂涎の映画公開記念版が登場。



義妹が貸してくれたモノですが。
映画「真夜中の弥次さん喜多さん」の原作漫画だと初めて知りましたわ。
義妹が泣き大絶讃していたモノなので、多少は期待していました。(笑)

独特の絵&内容ですねぇ。
しかし。。。私は、泣けないよ~!(笑)受け入れは「可」ですよ。w
でも、万人ウケする作品ではないでしょうね?
これを読んで涙する人は、独特な感性を持っている人なのでしょう。
そんなコトを考えてしまった。(-。-;)

いつか映画はレンタルしてみたいと思います。
面白いんだろうなぁ~って、想像してみる。(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/10/02 23:42】 | 読書[漫画] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「春の雪」三島由紀夫 ★★★☆ | Top | 映画「蝉しぐれ」劇場 ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/136-231c7efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
