Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「8月のクリスマス」白石 まみ (著), 長崎 俊一 ★★★☆




ノベライズ本まで読んでしまいました。(笑)
もう、映画を観るにあたって下拵え完璧!って感じですよね~。
ネタバレしまくりとも言うけど。(爆)

ノベライズまで読むつもりは毛頭無かったんですけどね。
これも小説だし読書のつもりで読んでしまったワケですわ。(笑)
凄く心情が細かに描かれてまして、
どうしよう?と思ってしまいましたよ。←なんで?(爆)

山崎&関は勿論、出演者を思い浮かべながら読みましたが。
やたらと、ミュージシャン志向だったのが強調されてるように感じたけどね。
山崎まさよしありき!って感じですもん。←それがどうした?(爆)

でもね~、ちょっと・・・最後は泣けちゃうかも。
あの場面で「8月のクリスマス」が流れるのか・・・と、思うと・・
もう、ダメ・・・・・。
考えるだけで泣ける・・・。

あっという間に読めてしまう代物なので(笑)
深く映画を追求したい方は、読んでみては如何でしょう?
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/09/21 20:33】 | 読書[さ行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「8月のクリスマス」劇場 ★★★ | Top | 読書「蝉しぐれ」藤沢周平 ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/131-c1affa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
