Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「新・平家物語(四)」吉川英治 ★★★☆




やっと、四分の一読み終わったか。。いやいや、まだまだ半分以下しか。。。
先は長いなぁ~という感じですかな。(笑)
まだまだ慣れない言葉が多いので、多少読みにくいんですけど、
読み始めるとハマって面白くなってくるんですよね。
一気に最後まで読めばいいんだろうけど、その根気が持てない。(笑)
ま、半年ぐらいかけてボチボチ読みますかな。目指せ、読破!ですよ。(爆)
義経も動き出したし、五巻では頼朝の動きが……。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/02/07 23:54】 | 読書[や行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「ラスト・プレゼント」WOWOW ★★★ | Top | 映画「H[エイチ]」DVD ★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/13-c1a551fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
