Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「奥さまは魔女」劇場 ★★★
奥さまは魔女
2005.アメリカ
監督:ノーラ・エフロン
ニコール・キッドマン 
ウィル・フェレル 
シャーリー・マクレーン 
マイケル・ケイン 
ジェイソン・シュワルツマン 
ヘザー・バーンズ

日本でもかつて大ヒットした往年の人気TVシリーズ「奥さまは魔女」を、
現代風にリメイクしたファンタジー・ラブ・コメディ。



「奥さまは魔女」のオリジナル@ドラマ‥
私は、ハッキリ知らないです。
この映画は、リメイクじゃないんですよね。リメイクのリメイク?
「奥さまは魔女」のリメイクを映画の中で演じるという筋ですね。

ダンナ曰く
「ちゃんとしたリメイクの方が面白かったと思う」と言ってましたわ。
確かにそうかもしれないなぁと思ったりする。(笑)
ちょ~っと、疲れてたのか?
途中何回かコックリコックリしてしまった私が言うのも何ですがね。(爆)

でも、ニコール・キッドマンはメチャ可愛かったですよ~♪
あんな役って観たコトなかったから新鮮だったし、
こういう役もイケるじゃないですか~。とか思ったです。

相手役のウィル・フェレルは、ビジュアル的にはどうかと思うけど、
なるほど、コメディアンなんですねぇ。
なんだろ?私のツボにハマった演技が所々あって、
何が可笑しいのか自分でも解らないんやけど、爆笑してましたよ。(爆)
止まらなくなってしまって。(爆)
隣でダンナは、シレ~っとしてたけどねぇ。。。(寂)

ちょっと退屈はしたけどね。
オリジナルと見比べてみるのもいいかも?
ちなみに。オリジナル、私は見てません。(笑)


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/09/05 22:45】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「虚貌」上下巻 雫井脩介 ★★★☆ | Top | 読書「山崎まさよし in 8月のクリスマス」 ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/123-114e1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
