Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「このまま 山崎まさよし」 ★★★☆




今年、デビュー10周年を迎える山崎まさよし。
10周年ということで色々な物が発売されてるんですけど、
この本もその一環ですね。(笑)

まず、ファンじゃなきゃ買わないでしょう。
情報然り、コスト然り、タイトル然り(爆)
「このまま 山崎まさよし」って、いくら読書家でも食指は動かないよね。(爆)
ま、発売されるっていう情報も?知り得ないだろうし、
お値段的にも軽く買えるモノじゃないと思いますもん。
ファンでも、躊躇う人いるんじゃないかしら?(笑)

でも、面白い本だと思いますよ。
少しでも山崎まさよしに興味ある人には、大いに楽しめるんじゃないかな?
「山崎まさよしって、いいよね~。」
そんな具合で、興味向上中の人には持ってこい!(笑)
でもね、全く興味ナイ人でも読めば面白いと感じるかも?
新進作家(?!)のコラムとでも思えば意外と…。(爆)


私は、ファンなんですけど‥‥そうですねぇ~(笑)
2回と読み返すコトは無いと思う。(笑)でも。
買って損したとも、読んで損したとも、思わない。
得したとも思わない。(爆)
非常に面白かったんですよ、内容はね。
でも、ホントにそうなのぉ?心底、言ってる?
そういう猜疑心があったのは事実。←イジワルだよね、私。(笑)
ま、奥深いトコロなんてどうでもいいんですけどね。
読者が、どう感じるか?それが全てだと思うから。

しかし。社長キモイよ~。良い意味でのキモさだけどねぇ。(爆)
そこまで愛されて幸せだね、山崎まさよし!(≡^∇^≡)


流行りの音にすると時代の流れについていけなくなって古くなる。
ナゼか、凄~く共感した一説。
当たり前なんだけど、
この人のこういうトコロが好きなんだろうなぁと再認識。

このスタイルを保って
ずっとライヴな人でいて欲しい。
それでジュウブンだと感じました。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/09/03 11:33】 | 読書[その他] | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑






<<読書「山崎まさよし in 8月のクリスマス」 ★★★★☆ | Top | 読書「深追い」横山秀夫 ★★★☆>>
コメント
こちらにもTBりました。

ジャイ…相変わらずだよね。
十年たっても「天才」呼ばわりだもん(爆)
そろそろ自由にさせてやってもいいんじゃない?
結婚もさせてやれってのw
けど、山は幸せだよ。
人から愛されるって同姓・異性関わらず素晴らしいことだもんね。

まぁ山のパーソナルな部分は置いといて、
これからもいい音を聴かせてくれればそれで満足です。
なんか山の可能性?才能を信じている私がここにいるわw
【2005/09/05 05:07】 URL | なお [ 編集] | page top↑

============================================================

TB&CMありがとう♪

ねぇ?結婚禁止令は無いんじゃないの~(爆)
早く結婚してくれ!って思うけどね。(笑)
ま、確かにその異常な(爆)愛され方はプラスになるでしょうけど。

そうそうそう(ソースだよ?)www
これからも可能性&才能を信じてるので
ええ音聴かせて下さい。って感じだね。
【2005/09/05 22:16】 URL | tsubami [ 編集] | page top↑

============================================================

ここでそのフレーズを聞くとは(爆)
けど、チョットチガウネ?
正確には…
そーだよそだーよソースだよ
でしたw

…こんなコメントですんません<(_ _)>
【2005/09/06 03:10】 URL | なお [ 編集] | page top↑

============================================================

えぇぇぇ!違った?(爆)
あたしは、当然あってると思ってた。w

そーだよそーだよソースだよ

よっしゃ、覚えた!(爆)
おやじギャグ♪
【2005/09/06 23:22】 URL | tsubami [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/121-23119955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このまま 山崎まさよし
公式でNY行きの謎が今明かされる…なんて謳われちゃって思わず買いに走ったわけですけどもw「謎」って!…言うほどのものじゃないじゃんっwっていうのが第一の感想でした 凛 -雑記帖-【2005/09/05 04:59】
| Top |
