Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「H[エイチ]」DVD ★★




2002.韓国
監督:イ・ジョンヒョク
ヨム・ジョンア
チ・ジニ
チョ・スンウ

6人を次々と惨殺し1年前に収監された連続猟奇殺人犯と、彼の手口と酷似した
新たな連続殺人事件を追う2人の刑事の姿を描く韓国産サイコ・スリラー。


H[エイチ]というタイトルの意味が最後で解る。最初から解っていたら、どうにもこうにも(笑)
「羊たちの沈黙」或いは「セブン」…その類の韓国版ですかね。
どうなんだろ?いまいち内容に深みが無いように思う。
面白くなかったと、いうんでもナイんやけど、中途半端なように思えてしまったかな~。
女性刑事も魅力なかったし、犯人にも、精神的「恐さ」を感じるコト出来なかったな。
チ・ジニは、結構好きなんでカッコイィ~なんて思っちゃったけどね。(笑)
キャストと、オチにいくまでの流れがもっとシッカリ描かれてたら良かったのにな。と…
------------------------------------------------------------
【2005/02/07 23:36】 | 映画【韓国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「新・平家物語(四)」吉川英治 ★★★☆ | Top | 映画「マスター・アンド・コマンダー」DVD ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/12-d477a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
