Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「イン・ザ・プール」奥田英朗 ★★★★




-目次-
イン・ザ・プール
勃ちっ放し
コンパニオン
フレンズ
いてもたっても


「イン・ザ・プール」この後に紹介しますが、続編の「空中ブランコ」
この二冊、ずっと読みたかった小説なんですよね。
少々パターン化されてますが面白いっ!笑える類の面白さです。
実際、こういう医者がいたら面白いだろうなぁと思えますよ。
本人そういうつもりじゃない?
それとも、意図してやってる?
それが、どっちとも取れないのが憎い。(笑)
ま、どっちにしても最終は快方に向かうんですよ。

神経内科に向かう前に、この小説を読んでみるのも手かもしれませんよ?
要は、考え方ひとつってコトですもん。
そして、色々な病気があるんだなぁと勉強になりましたよ。


映画化されてたんですね~。観てみたいです。
「勃ちっ放し」をオダギリジョーが演ってるんですって?
それ、観てみたいです。(爆)
------------------------------------------------------------
【2005/08/24 22:02】 | 読書[あ行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「空中ブランコ」奥田英朗 ★★★★ | Top | 読書「潤一」井上荒野 ★★★ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/118-33408f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
