Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「ラッシュライフ」伊坂幸太郎 ★★★★




伊坂さんは、この本で2冊目です。
最初に読んだのは「チルドレン」
チルドレンも面白かったんですが、期待してた程じゃなかったんですよね。
えぇ、かな~り期待してましたから!←何で?!でしょうね。(笑)
ちょっと、伊坂さん的に異色だったんでしょうか?

もう、2~3冊読んでみないことには・・・ねぇ?
えぇ、伊坂幸太郎という作家に期待しまくってましたから!(笑)

そいう意味では、面白かったですよ、ラッシュライフ。
5つの物語が交錯して進んでいく。
読み進むにつれ、その物語が繋がっていく。
なるほど、そういうことだったのか!
そんな感じで、どんどん繋がっていく様は爽快です。(笑)

また、後々他の作品も読んでみようかな~。
作品等がリンクしてることも多いみたい?だし。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/08/22 22:04】 | 読書[あ行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「潤一」井上荒野 ★★★ | Top | 読書「夜と霧 ドイツ強制収容所の体験記録」V.E.フランクル (著), 霜山 徳爾 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/116-ae5dfb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
