Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「ダイエット・セラピー 読むだけで絶対やせられる」  アレン カー (著), Allen Carr (原著), 阪本 章子 (翻訳) ★★★☆




お肉・乳製品が好きな方にはオススメできないかも。
野菜・フルーツ好きな方なら実行できるのではないでしょうか。

この本を読んだからといって痩せるようには思わないけど、
考え方ひとつだということは学びます。
ここに書かれてるようなコト、全てしようとは思わないけど、
心の片隅にでも受け止めておいて、
半分ぐらい気楽にやってみようかな。(笑)


実は、ここ最近御馳走続きが祟ったのか?
気が付いたら、最後に体重を量った時から
3㎏も太っててビックリしたんですよね~。
いや、
Gパンがキツイなぁ?
ベルトの穴が・・・・?あれ?
トップスも着た感じが、ちょっと・・・違う?!
いろいろ思ってたんですけど、
勘違いでしょ?とか流してた自分(爆)
アホでしょ?w

いくら食べても太らないと過信してました。(爆)
あ。私、体重計って乗らない人なのです。
年に1~2回ぐらい?かな。

そういうのダメですね。
3㎏痩せるよう努力します。
欲を言えば、ベスト体重の5㎏減でっ!(爆)
でも、目標体重を設定したらダメって書いてある。。。
焦って、挫折するんだって~。

朝は、フルーツ。
腹八分目。
お腹が減らないと食べない。
これぐらいは実行したいと思います。

肉&乳製品絶ちはムリ。
加工品絶ちもムリ。
諸々ムリなこと多し。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また、結果は日記にでも書けたら書きますわ。(笑)
成功したら、騙されたと思って読んでみる?( ̄▽ ̄) ニヤ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/08/16 20:56】 | 読書[海外作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「夜と霧 ドイツ強制収容所の体験記録」V.E.フランクル (著), 霜山 徳爾 ★★★★ | Top | ドラマ「祖国」dorama W ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/114-1b73b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
