Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






ドラマ「24 -TWENTY FOUR- シーズン3」DVD ★★★★




思い出したように、シーズンⅢをレンタルしてみました。(笑)
9月から、シーズンⅣがレンタル開始になるんですね~。
シリーズも、Ⅴ、Ⅵと決まってるそうで。
凄いね。

久しぶりに観たものだから、面白かったです!
相変わらず、観始めると止まりません。
少しずつ…と、思ってたんだけど、
2回で借り切ってしまいましたわ。(笑)

しかし、詰め込むだけ詰め込んだねぇ。<内容
実際、24時間で収まるのか?って程の内容だな。(爆)
いろいろ突っ込み所はあるんだけど、敢えて言わない。
これだけ、走らされるドラマも無いと思うから。(笑)
面白ければ良い、良い。

チェイスがカッコイイぞっ。
Ⅳでは、登場するのかしら?
楽しみだわ♪
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/08/11 23:06】 | ドラマ《アメリカ》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<ドラマ「祖国」dorama W ★★★ | Top | 読書「学問のすすめ」福沢諭吉 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/112-96bb0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
