Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「マスター・アンド・コマンダー」DVD ★★★☆




2003.アメリカ
監督:ピーター・ウィアー
ラッセル・クロウ
ポール・ベタニー
ジェームズ・ダーシー

広大無辺な洋上を舞台に。
伝説的艦長と少年兵士たちの絆と成長を迫力の映像で描いたスペクタクル・アドベンチャー。
全20巻からなるパトリック・オブライアンの世界的ベストセラー海洋歴史冒険小説、
「オーブリー&マチュリン」シリーズから第10作目『南太平洋、波瀾の追撃戦』を軸に映画化。


これは、大画面で観た方が何倍も楽しめただろうなぁ~。
しかも、私は友達にレンタル(コピー)したのが吹替だったので半減してると思う。(-。-;)
2時間以上の長丁場な作品だけど、退屈な感じは一切なかったな。
海上アドベンチャーということだけど、ドンパチよりも人間愛を重視してるよね。
敵の描写がほとんど皆無だったので、更にそう感じました。
静かなのに退屈させない。音楽も良かったし、いい映画だと思いますよ~。
ラッセル・クロウは好きなんだけど、あんまりカッコよく感じなかったわん。(笑)太った?
逆に、ポール・ベタニー。良かったぞ~~~。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/02/06 23:31】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「H[エイチ]」DVD ★★ | Top | 映画アニメ「アイス・エイジ」DVD ★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/11-d07d9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
