Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「脳男」首藤瓜於 ★★★☆ 



江戸川乱歩受賞作

この本は、美容院に行った時あった本をたまたま読みかけた。
50pほど読んで面白かったので、借りて帰ったのね。(笑)

結構、評価は分かれるようだけど、
私は、割合面白く最後まで読んだクチです。
こういう内容は、映画で幾度か観たな?と思いながらも、
特に前半が面白く、グイグイ引き込まれました。
が、ちょっと後半、辻褄が合わない?
ちょっと強引?そういう印象は否めなかったけどね。

こういうダークヒーロー的なもの好きなのかも。(笑)
続編が出るとしたら、きっと読むと思う。ヘヘヘ
------------------------------------------------------------
【2005/07/31 22:39】 | 読書[さ行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「桃」姫野カオルコ ★★★★ | Top | ドラマ「商道(サンド)」DVD 13話~50話完結 ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/108-93619ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
