Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「かなしみの場所」大島 真寿美  ★★★★




私は、こういう雰囲気、好きですね~。
「かなしみの場所」・・・・世間一般の「悲しみ」「哀しみ」
そういう類の「かなしみ」じゃなくて、
飽くまで温かく静かな「かなしみ」を感じた小説ですね。

静かな心地よさ。
そういうのを感じられる小説だったです。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/07/26 01:13】 | 読書[あ行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学」山田 真哉 ★★★☆ | Top | 読書「頭がいい人、悪い人の話し方」樋口 裕一  ★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/104-d5c3b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
