Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「ぼんくら」宮部みゆき ★★★




久しぶりに読んだ宮部作品でした。新春第一弾読破作品っ。(笑)
宮部さんの時代ものって、結構好きですね。
特に登場人物に入れ上げるとか(笑)物語が超面白いっていう感情は
沸かなかったんだけど、そこそこ面白い作品だったかな。
もっと、奇想天外なストーリーを期待してたってのはあるけど。(笑)
ただ、江戸時代の下っ端の役人とか町人の生活が微細に描かれてて
そういうの読むのが面白かったな~。
ちなみにこれ、文庫本(上下巻)でも出てます。

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/01/08 19:01】 | 読書[ま行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「きらきらひかる」江國香織 ★★ | Top | 初めまして。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/1-4ee2fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
