Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






ドラマ 「プリズン・ブレイク」Vol.1~Vol.7(全13話) ★★★☆
プリズン・ブレイクタイムリミットは30日――
IQ200の脱出計画
兄を助けたい…
すべてを捨てて弟は飛びこんだ!



賛否両論あるみたいやね。
特に、「24」と比べると・・・・・っていうのが多いように思う。
まぁね、比べたら、やや面白味に欠けるかもしれない。
疾走感や、ハラハラドキドキ感が少ないのかもしれない。

観る者の個人差があるんだろうけど、私は最後まで面白く観られた。
一の要因は、主役のウェントワース・ミラーにツボったこと。(笑)
マイケル役素敵です!カッコイイです!( ̄▽ ̄*)
「白いカラス」(出てる)チェキりますぅ!!(爆)

内容的にも、こんなモンでしょ。ってところで満足してる。(笑)
あらら~なところで終わってしまったので、続きは観るつもり。( ̄∇+ ̄)v

最後の1枚に、「24」@シーズンⅤの1話が入ってて。
おお!最初から面白いっ!
やっぱり、「24」の方が面白いなぁと実感したのも否めない。(爆)
------------------------------------------------------------
【2006/08/27 22:03】 | ドラマ《アメリカ》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






ドラマ 「24-TWENTY FOUR- シーズンⅣ」DVD ★★★★
24-TWENTY FOUR- シーズンⅣⅤがレンタル開始になる前に観ようと思ってたので。
やっと、レンタルしようという気になったのですよ。
プリズン・ブレイク(買った)の最後にⅤ@1話が入ってるというのもあって。



メンバー総入れかえというのは聞いてたけど、ホントだった。
クロエだけじゃん。。。
(↑彼女、いいキャラしてるよね(爆))

でも、途中からのトニー登場に「トニー祭り」開催してみたり。(爆)
ミシェル登場は、当然読めてたけど、嬉しかったし、
パーマー大統領まで登場しちゃって。
やっぱりなんか落ち着くよね。V(○⌒∇⌒○)


先が読めてしまったり、
やっぱり、アメリカだな。って思えるシーンもあったけど、
24は、面白いっ!
早くⅤが観たいなぁ~。
だって、そういう終わり方だもん。
------------------------------------------------------------
【2006/07/23 18:19】 | ドラマ《アメリカ》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






ドラマ「24 -TWENTY FOUR- シーズン3」DVD ★★★★




思い出したように、シーズンⅢをレンタルしてみました。(笑)
9月から、シーズンⅣがレンタル開始になるんですね~。
シリーズも、Ⅴ、Ⅵと決まってるそうで。
凄いね。

久しぶりに観たものだから、面白かったです!
相変わらず、観始めると止まりません。
少しずつ…と、思ってたんだけど、
2回で借り切ってしまいましたわ。(笑)

しかし、詰め込むだけ詰め込んだねぇ。<内容
実際、24時間で収まるのか?って程の内容だな。(爆)
いろいろ突っ込み所はあるんだけど、敢えて言わない。
これだけ、走らされるドラマも無いと思うから。(笑)
面白ければ良い、良い。

チェイスがカッコイイぞっ。
Ⅳでは、登場するのかしら?
楽しみだわ♪
------------------------------------------------------------
【2005/08/11 23:06】 | ドラマ《アメリカ》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






| Top |
